"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-03-27

今日はしっかりと早起き出来ました こんにちは。

 ボルテファクトリーのグッズを取りに行った話

をしようとしたんですけど。

結論から言うと取れなかった 何でだろ~何でだろ~ ななな何でだろ~

 

~事の顛末~

今日こそは!と思い電車に乗ってグッズを交換した3店舗目のゲーセンへ。

先に音ゲーやるか~と思ってボルテを7クレほど。

いい時間になったな、と思い帰る。

以上。

 

めんどくせーですよほんと。若年性認知症か?ばかやろう。

 

仕方ないので別の話題

ボルテ始めました!

f:id:gmk_5:20190327173831j:plain

(大嘘)

 

前垢を捨てようと思います 新しくつくってきっちり16からS埋めする。今年の目標

前垢は結構適当にやってたしなあ 千数百クレしか積んでなかったし

頑張る

 

おわり