"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-03-20

イオンのトイレで爆睡してました、こんばんは。

 さてさて ボルテファクトリーのグッズを取りに行った話

まずはブツを載せます。どーん。

f:id:gmk_5:20190320205757j:plain

おお~

 

今日行ったお店では4つ受け取ってきました

 

クリアポスター

恥ずかしながら"クリアポスター"と"クリアファイル"を見間違えていたので面食らいました A3用クリアファイルかよと

すごいきれいですね、きれいすぎて貼る気になれません

 

e-pass

僕ずっとICOCA使ってたんでなんか別のにしたいよなあと思いつつも 特に良いのがなかったので放置してたんですがこれで決まりですね、墓まで持っていく

ニアノアちゃんは残念ながら無理でした みんな早すぎるんだよ

 

CD

#SpeedyCatsが入ってるだけで5000兆円の価値はあります。ネタが古いな

開けたくない(オタク特有の思考)

 

グッズを取りに行くだけだし昼にちゃっちゃと終わるだろ~~と思っていたら悪い癖でずっと遊んでました

寝不足も祟ってトイレの個室で爆睡する始末 恥ずかしい

今日はちゃんと寝ようと思います