"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-05-08

GW終わりましたねえ

久々にSCE2を起動して一人でしんみりしてます

ふと思ったんだけど僕は割と感情的に動いてしまうので、作品を盲目的に評価してしまうことが多い

例えばこの作品めっちゃ良いやん!って思って他人からどこがええんって聞かれると答えに困ったり、言えなかったり、同じか。

これは性格なんでもうどうにも出来ないと自分自身思ってるんですが、そのせいで割と苦しんでる

 

見極めが大切、って話を

その作品が本当に好きなのか?実はその作品を好きな自分が好きなのではないか?と

これ結構間違えると自滅に繋がりかねないなあと常々意識するようにしてます

 

それはそれとして、タグにゲームってあるのにゲームの話してないやんって感じですが

minecraft楽しいね!マルチ最高 友達とほのぼのやってるときが一番ですよ

現実逃避が出来る、いや現実が最悪って訳ではないけど 色々ありますしね

自宅鯖使えば鯖借りなくてすむし、ね。

てかminecraftのあれって犬じゃなくて狼なんですね 最近知った

おわりか?おわり。