"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-05-09

まーたこの人(自分)つらつらと変なこと書いてるよ↓

 人間の一生って暇すぎじゃないですか?

他の動物は一日を生きるために狩りをして寝て狩りをして寝てみたいな感じなのに

人間はすぐに食べ物が手に入るし生きていくうえで学ばなきゃならないことは小六年中高六年 人によって大二、四、六年の最大でも十八年で済んじゃう

しかもそこから四十年はほぼ確定で生きられるんですよ(日本)

そりゃあ暇ですわ

 

暇だと何が悪いってあることないこと考えて変な方向へ行っちゃう

四六時中仕事して寝て食べて仕事してみたいな感じなら目の前のことだけ集中しておけばいいもんね

杞憂じゃねえかって思っても未来の可能性を考慮しないわけにはいかない

 

そろそろ文章が支離滅裂になってきました、何を書こうとしたかも忘れたし論理的な文章も書けない、酔ってるわけじゃないけどね

今までの文章全部忘れてください、321で忘れますよいいですか321ハイ忘れたーーー

 

デフォルメキャラがかわいいというお話

子供好きってここからきてるんですかね 頭身が低い絵が大好き

子供好きってロリコンかよ犯罪者予備軍かよ(多方面からいろいろ飛んできそう)

二次の絵で細部まで書き込まれてる絵もおーすごいなと思って好きっちゃ好きなんですが

ここで名前出してええんかな モスーさんの絵はめっちゃ好きです わかる人少ないけど

デフォルメとかなんというか ちょっと違うか

まあぶっ刺さってるわけですよ心に ファンです

デフォルメは神(オタク特有の語彙力のなさ)

 

おわり