"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-03-24

おはよう(?)ございます スプラトゥーンの近況をば。(まだ二日目)

 朝の7時くらいからぶっ続けでスプラトゥーンやってた 運動になるね(本体持ってぐるぐる回る派)

3,4時間くらい塗りたくってたおかげでランクが8に。

f:id:gmk_5:20190324111117j:plain

カーボンローラーでベーーーーパッて塗りたくるのめちゃくちゃたのしいね

キルもまあまあ取れるようになったり もう負けてばかりの僕じゃないぜ

強い人と当たるとすげえなーってなりますね、技術に圧倒されて太刀打ちできない。エイムがヤバイ。

 

ガチマッチがどんななのかやってみたいね はやくランク10になりたい

ブキって何がいいんですかね エイムガバガバ人間なのでローラー使ってますが

あとサブとかよくわかんないです…なにそれは…?

Switch の操作にも慣れないとね ここだけの話最初の方「スペシャルが溜まった」って言われてRボタンポチポチ押して(発動せんぞ…?)とか思ってました、恥ずかしい

 

課金したらエリアが広がる?みたいなことを見かけたので課金したいです

 

おわり