"ごめんなさい"のブログ

謝ってるわけではないんですけどもね

無題2019-03-20

おはようさんさん。

今日も取り留めのないことをつらつらと。

 すげえ!こんな朝早くに起きられた! 深夜まで起きてたのに何でだろうね

朝が久々という事実、まずいんですが気持ちを切り替えて今日から生活リズムを正したいと思います。

 

しかし起きてみてびっくりしたのが天気、まれに見るもやで視界が20mもない

自転車危なそうだな、てか乗り物全般ダメだ

そういえば天気用語で「1km先が見えない」のが霧で「10km先が見えない」のがもやらしい。するとさっきの言葉が間違ってることになる。あーあ

しかし春なのにこんな霧が発生するって冷えてるぞと思って温度を確認したら4℃。はあそうですか

春だというのに まあ今日も頑張っていきましょう